私の母は、とても私に「意地悪」でした。

子供時代の私は、母親からずっと

邪険にされて、今思えば結局、意地悪されていたのです。

愛する母親からの冷たい仕打ちに

「愛される価値のないダメな子どもなんだ」と

当時は自分を責めました。


 

私は母親からも愛されない

ダメ人間だから人の何倍も

努力しなければいけないと

いつも自分に言い聞かせてきました。

 

本当にあの頃の自分に言ってあげたい。

ダメなのは「母親」なんだよと。

 

もし、あなたも子供時代の

自分自身に言ってあげたいことが

あったらぜひそうしてください。

 

🌟癒しの涙が出ると好評の動画です。

一見の価値ありです💎💎💎

 

 

 

 

オンライン講座3名様限定

🌟傷ついたインナーチャイルドを癒す入門講座セカンドライフに向けて

 

【1,000円 OFF優待!】はこちらから