先のことはわからない。

けれど、現実は目の前に現れてくる。

どんな運命が待ち受けているのか

わからないのに。

 

 

無邪気なこどものようには

眠れない夜を過ごすこともあるでしょう。

不安にさいなまれ明日が怖いと

感じることもあるでしょう。

温もりを求めているのに

冷たい風に吹かれることもある。

自分を守りたいと思っても

無力感に襲われてしまう。

 

スターシードは

何のために生きているのかと

よく考えることがあるはずです。

 

不確かなこの世界を生き抜くためには

一度きりの人生では、語りつくせない

広大な視点が必要です。

 

スピリチュアルな視点が必要な人は

この地球での卒業試験に挑んでいる人。

過去世の課題をすべて今世に持ち込み

解き放つという使命があるのです。

次の次元に上昇するのは

解放されずにいる過去の感情を

愛に変換するインナーワークが必要です。

また特にセンシティブな人はそうです。

ぜひとも、スピリチュアルな視点を得てください。