ちょっと前の話です。

 

アカシックレコードなる異次元の世界へ

誘導瞑想で行ってみました。

 

人それぞれ違うイメージが出てくるでしょうが。。

 

私の場合は、その重厚な扉を開くと

なんとピンクの子豚ちゃんがお出迎え。

執事のように「どうぞ」と子豚ちゃんが私の記憶がある本棚へ案内してくれました。

そこで「神の目で見なさい」的なメッセージをもらいました。

 

 

 

現実世界に戻って

受け取ったメッセージよりのピンクの子豚が気になったのでネット検索・・・

すると、ピンクの豚は罪悪感の象徴の様な意味合いがあるとか・・・・

 

そういえば、その頃、自分のためにオラクルカードを引くたびに

「自分をゆるしなさい」と言うカードが出ていました・・・・

なので妙に納得しました。

 

image

それから、しばらくして

以前は私を責めるエゴの声が毎日聞こえていたのですが

ふと思えば、その声聞いてないな・・・・

と気づきました。

 

他者からの批判は他者から離れれば聞こえませんが

自己批判は逃れられないので

一番つらいものです。

 

自分癒しとは急激な癒しが起こる時もありますが

このようにジワジワといろんな角度から

やってくることもあります。

 

 

 

 

あなたの守護天使と繋がるカードはこちら