「取り越し苦労で決断はしない」

って、すごーーーーく大事です。

 

それは、こんな口癖に現れます。

「どうせ・・・だから」

「絶対うまくいかない・・・」

「うまくいくはずがない・・・」

なんて、ひどい言葉でしょう。

あなたの中のインナーチャイルドは怯えきってしまいます。

他者には、こんなひどいこと言わないのに自分自身には言ってしまいがちかも。

 

どうぞ、自己に優しくしてください。

自分を励まし、誰よりも応援者でいてください。

 

*特別な能力を使う事に躊躇しているすべての人へ

 

***********

神聖なる力についてのメッセージ

 

 

ギフト(特殊な能力)を

天から受け取っているのなら

それを与えることで

人生を変容できるでしょう。

他者に与えることに限らず

自分の人生に、まず与えてください。

それは、自身の直感を信じることです。

エゴが恐怖で妨害しても

自分を信じることを選んでいくのです。

その選択が不思議な力を

顕現することに繋がります。

もう弱いふりはしなくていいのです。

神聖なる力を使っても安全です。

               

     by守護天使