「目から鱗のお話です」

と共感して頂いた受講生さんのお話を許可を得てシェアしますね。

 

人生の法則を学んでいるA子さま

セラピストとして自立したいとの目標で日々研鑽中です。

先日の受講でこんな信念体系が浮かび上がってきました。

 

「私が成功して経済的に潤っても、そのお金を夫が散財しそう」という恐怖心です。

彼女は、夫から散々苦労させられたとのことは伺っていましたが、未来においてもそうなると、思い込んでいるというということが発覚したのです。

こんな恐怖心(信念=マインド)では、いくら収入を増やしたいと奮闘しても、深いところで「成功しない方がいい」という気持ちが働いてしまいます。

とても大きな気づきを得られたA子さん。過去は変えられないけれど未来まで呪うことはないですものね。

さっそく、その信念体系をキャンセルする守護天使のイメージワークを行いました。

このような負の思い込みを丹念に見つけていき一緒にイメージワークで解き放ちます。

自分自身を癒していく過程が未来のセラピストとしてのクライアントさんとのセッションに深みが出ます。

 

A子さんの信念は女性性の傷に共通している「被害者意識」です。

古い古い傷、私たちが過去世から持ち越してきたものです。

この信念体系を自分で変えることができます。

とてもパワフルで、効果が現実世界にすぐに現れる

飛び切りおススメのイメージワークです。

 

 

 

 

あなたもマンツーマンで受講してみませんか?

☆自宅からオンラインで学べます。