引き寄せやバシャールのことが好きなら

「感情」がキーワードになっていることに気付いていますよね。

 

欲しいものを引き寄せることだけに焦点を合わせても感情が伴っていないと結果は得られないのです。私たちは毎瞬毎瞬引き寄せ創造しています。

 

エイブラハム曰く、欠陥だらけのものばかり引き寄せている。笑

そうなんです。欲しくない状況ばかりやって来る。これは自分自身の感情の特質を知らないからです。

 

そんな感情についてお気楽に自宅からオンラインで学べるスクールやっています。

特に傷ついたインナーチャイルドがいる人は見逃し厳禁ですぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEC Direct