お月さまからのメッセージ

今の状況を3つのタイプに分けて

メッセージをもらいました。

 

*自分を信じられなくて

自分を責めてばかりのあなたへ

 

自分のできないことに焦点を当てていることに気付いてほしいのです。

あなたがやってきたことは誰もができることではない。

どうぞ、自分の光の部分を見てください。

満月の光を観るように

 

 

 

*誰かの欠点をゆるせずに

自分の不遇を嘆いている人へ

 

誰かのせいで、自分が不幸だと思う考え方を変えない限りあなたは何度も揺さぶられてしまいます。人生のハンドルを握って、自分の責任で渡ってください。それこそが「生きる」ということ。どんな出来事もすべて「学び」と変容できるからです。

 

 

 

 

*今いい感じのあなたへ

 

調子がいいのは、すべてあなたの波動が明るくて心地い風をはらんでいるからです。心にお気に入りのBGMを流しながらこの時を楽しんでください。

 

 

いかがだったでしょう?

ピッタリのメッセージはありましたか?

私たちは、愛を学ぶためにこの地球にやってきました。

そんな魂の上級者向けの講座たくさんそろえています。

 

今日は過去世の講座をご紹介!