あなたは、あなたに相応しいものを受け取る。

あなたが考えていることを受け取る。

だから何を考えているかが大切です。

自分のことをどう思っているかが大切です。

 

辛いことが多いなら

あなたは自分が「辛い目に遭う」と考えているのです。

だから、意識を変えてください。

 

「私はもっと楽しい人生を選んでもいい」と。

もし、あなたが自分自身は楽しい人生に

相応しくないと思っているなら

「楽しんでもいい。その資格がある」と

ただ考え直せばいいのです。

「条件」無しに

そう思い直せばいいのです。

 

何か欲しいものがずっと手に入らないなら

「手に入らない、手に入らない」と思うかわりに

「私はそれを持つにふさわしい」と考えましょう。

 

 

この春分の日に眠れないならぜひ下記の動画聞いてくださいね。