「本音で生きたい」

「自分自身に正直になりたい」

「でも、できない」と思うなら

*自分自身を誰かのための

人間として生きるしか価値がないと

決めているからかもしれません。

 

誰かのためだけに生きている

誰かから愛されるために生きている

誰かの犠牲になることは良いこと

誰かに愛されるために生きなければならない

 

私たちの中にどんな信念があるのでしょうか?

人生に起きる不具合は信念の更新をしていないからです。

その信念さえアップデートすればいいのです。

 

自分軸で生きてもいいんだ。

自分軸で生きて、自己肯定感を上げる。

自分を好きでいる人は誰からも愛される。

 

誰かのために犠牲になっても

その誰かさんはあなたを疎ましく思うだけです。

 

 

*自分に正直になることは

他人を犠牲にすることになるのではと

恐れていますか?

他人も自分も犠牲にさせない生き方があるのです。