波動について

私は波動とは「思考」+「感情」のことだと思っています。

そのことについてお話しします。

 

先日、薬局に鎮痛剤を買いに行きました。

昔の私は頭痛持ちで鎮痛剤を常備しておかないと心配になりました。

今はお蔭様で頭痛になることは滅多にありません。

最近は、たまに歯が痛くなるので

そのために鎮痛剤がないと不安になるのです。

私は歯医者が大嫌いガーンなので

歯が痛むとけっこう不安になります。

「歯医者に行きたくない」+「嫌だ=!」

「家に鎮痛剤がない」+「不安」

といういろんな暗い波動を身に付けて

薬局に鎮痛剤を買いに行きました。

 

店員さんに「ロキソニンください」と言いました。

すると店員さんは

「もうっムキー自分で商品をレジまで持ってきてください」

と邪険な対応びっくりマーク

私はおずおずと商品を捜しにレジを離れましたショボーン

 

つまり暗い波動でいるとこんなことが起きるのです。

私は、その店員さんの態度にあきれましたが

自分の波動が低かったのだと気付くこともできました。

気付けたら軌道修正できますからね。

品物を買った後

お店のパーキングに停めてある自分の車の中で

EFTタッピング。

暗い波動のまま帰ると

また嫌な目に遭いそうだからです。

 

自分の波動は目の前に現れた現象で気づくことができます。

これが鏡の法則です。

 

そんなこと教えています。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

ストレスを軽減する 心のセルフケア

 EFT感情を解放するセラピー

+++++++++++++++++++++++++++++++