誰もが持っている神秘的な力・・・

 

以前私は自宅サロンでアロママッサージをしていました。

ある日、いつものようにクライアントの身体をトリートメントしていたときのことです。

彼女の右腕に触れたとたんに

「カナシミ」という言葉を感じました。

私は、びっくりしましたがそのまま施術を行いました。

トリートメントが終わった後

彼女に「何か辛いことがありましたか?」と尋ねると

彼女は「着床がうまくいかなかった」というようなことを言われました。

妊活をされていたようでした。

彼女はまた「でも気持ちが落ち着いた」とも言われました。

今はアロマトリートメントはしていませんが

その時の経験で人の感情を感じる力が自分にあることを確信しました。

 

それからEFT感情を解放するツボ療法に出会い

今では、EFTのセッションをしたりEFTを教えています。

EFTは世界的に効果があると実証された有名なセラピーです。

日本ではあまり知られていません。

感情が身体に起こす作用は良くご存知だと思います。

様々なストレスから病気が起こること

病は気からという言葉は誰もが否定しないと思います。

感情を癒すことは身体だけでなく人生全般、人間関係にも改善が見られます。

気持ちが変わるとあらゆる人生の領域に癒しが起こります。

私もEFTで救われたひとりです。

他人の感情を感じ過ぎるところがあるからです。

つい自分の気持ちがおざなりになってしまいます。

けれど、EFTのお蔭で自分の本当の気持ちに

気づいていくことこそが幸せに直結することを学びました。

 

そんなEFTをオンラインで学べます。