「楽しさ」と言う感情がわからない・・・と

かつての私と似たような質問を受けました。

 

昔の私は楽しい??が、わからなかった。

自分の感情を失っていたのです。

心を閉ざして生きていました。

心を閉ざせばカナシミやイカリを感じなくて済みます。

でも楽しさも喜びも感じなくなるのです。

 

取り戻せます。

感情を楽しい気持ちを

しっかりと味わいましょう。

 

★受講生の方からのお喜びの声

昔からずっと心に引っかかるものを抱えながら、何十年も過ごしてきました。 どんな時もその事が真っ先に頭に浮かび、心から楽しむ事が出来ず、心が折れそうになったこともありました。 そんな時、けいこ先生の講座に出逢いました。 少しづつ元気な心に戻りたいです。 先生は本当に素敵な方です。 心に闇を抱えていらっしゃる方は、けいこ先生の講座を受講してみて下さい。 お勧めです!

 

彼女が受けているのはこちら

2ヶ月間1週間に一度のマンツーマンで

自分癒しをしながら学べます。