お金に対する怒りを癒しましょう。

 

「お金が足りない!」

「お金が心配!」

「お金のせいで・・・」

こんなふうに思うことがありませんか?

まさに、このことが「お金」に対する怒りなのです。

お金はエネルギーと聞いたことがあるかもしれません。

 

つまり感情のエネルギー(気)に敏感に反応します。

「お金が足りない!」ムキー

「お金が心配!」ガーン

「お金のせいで・・・」ショボーンの言葉は

お金に対するネガティブな感情に他なりません。

 

 

お金に罪はないのですえーん

お金に対する思い込みを変えましょう。

「お金はいつもあった」ニコニコ

「お金は天下の回りもの」爆笑

「お金のお蔭で助かることがある」ニコ

 

お金を毛嫌いせずに

お金を好きでいてください。

お金はエネルギー!!

すぐにでも反応してくれます。

お金が好きですスタースターって

素直に言えたら素晴らしい!

お金は「気」に従います。

 

*お金は汚いという思い込みは

過去世で清貧の誓いを立てているかもしれません。