玄関のチャイムがなりました。

こんな時間に訪問者などあるわけないと

就寝してる自分に言い聞かせました。

時計を見ると午前2時の夜中だったからです。

けれど、それは受講生さんの過去世の姫君でした。

 

「お家騒動が起こり、無念にも亡くなった過去世がありますよ」

とは、お伝えしていました。

その受講生さんの過去世の姫君が緊急訪問・・・

午前2時にベルで起こされて

ビジョンを見せられました。

それらを繋いでいくのが私の仕事。

 

受講生さんは14日に受講したばかりでした。

どうやら、大事な肝に気付いていない私と

受講生さんにアドバイスしていただいたようです。

 

今日にでも受講生さんとお話しして

私の推理が的を得て、受講生さんと姫君に

平安が訪れますように♪

 

こんな不思議なこと教えています。

 

彼女が受講しているのは

 

 

もっとお手軽なのは

 

 

今年こそスピリチャルを始めよう!!