自分自身の中の

完璧主義に気付きましょう。
「完璧にしなければならない」と
自分にプレッシャーをかけることです。

 

自傷行為や自殺とは

完璧主義からくる自己処罰なのです。

自分自身で自分をリストカットの刑にしたり

自らを死刑に処したり

罰として、劣悪な環境で働かせたもします・・・


よ~く、聞いてください。
この地球上に完璧な人間は、
ひとりも存在しないし
存在できない仕組みになっているのです。

愛を学ぶのに愛あふれた世界では

わかりにくいと思いませんか?

白色しかない世界で「光」を

見つけにくいように・・・

暗闇の世界に落ちて

はじめて、愛の光が輝くのです。



今、無条件の愛という超難題を

学んでいる人たちへ

無条件の愛とは、

どんな自分自身もゆるしていくという

人類最大の難題です。

自分を赦せずに他者を赦せることは

あり得ません。

すべての始まりが自己なのです。

自己を愛せない人は

真実の意味で、誰も愛せないように・・・

 

この難題に向き合っている人は

魂の上級者たちです。

今、どんな状況にいたとしても

そうなのです・・・・

 

そんな魂の上級者たちには

天使の軍団が守護についています。

勇気を出して、愛を実践していきましょう。