この世界は、鏡の世界。

あなたの『想い』を映し出します。

 

鏡の前で「にっこり」すればウインク

鏡の向こうでも「にっこり」ウインクしてくれます。

 

鏡の前で「ふくれっ面」すればムキー

鏡にも「ふくれっ面」が映りますムキー

私たちは鏡の世界で生きています。

ウソ―!だって思いますか?笑ううさぎ

 

あなたは自分の肉眼で直接自分の姿は見れません。ガーン

あなたは生まれてから死ぬまで

自分自身を自分の眼で見ることはできないのです。びっくりマーク

 

つまり、何かに映った自己像を見るしかないのです。

何が言いたいかというと

 

環境をいくら変えても映し出されるフィルムを

変えなければ現像されるものは変わらないのです。

 

そういう意味で自分自身をどう定義しているかを

ずっと再確認していきましょう。

 

あなたの心にある自己像が大事です。

 

心理とスピリチャルを2022は学びましょう愛

マンツーマンで学べる講座は貴重です飛び出すハート

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3目覚める時が来てますよ!びっくり

音譜若干名受付中音譜