魂のレッスンとは

人生の宿題を

やり遂げるために、生まれる前に

わざわざ準備してきたものです。

自分で選んだレッスン内容です。

人のせいにすることで

解決できる魂のレッスンはありません。

 

人生の宿題とは、過去世で

やり残したことです。

それは愛についての宿題です。

決して、罰ではありません。

愛をより深く学んでいくための

魂のレッスンなのです。

 

今世に現われて、あなたを悩ましている

あのことです。

もちろん、無視してもいいんです。

ただ、未来に持ち越されるだけで

決して、その課題がなかったことには

ならないのです。

宿題を忘れて、登校した小学生の頃を

思い出してください。

あんな居心地の悪いまま

生きていくことを選びますか?

 

もう何年も何十年も

あなたを悩ましている

そのことに向き合いましょう。

 

なぜなら、その居心地の悪いままが

続くばかりで、次の展開が

訪れないからです。

 

居心地悪い人生から

自分自身を連れ出しませんか?

あなたの魂のレッスンを遂行してください。