「夫が運転中にぶつけられ、怪我はなかったけど、エンジェルからメッセージをもらいたい」とご連絡がありました。

早速3枚引きで引いてみるとこんなメッセージが

「あなたの周りをポジティブなエネルギーで満たしてください。ネガティブなものをネガティブな考えを遠ざけてください。」

2枚目のカードは三枚目のカードを強めるためのカードです。

「大丈夫あなたとあなたの愛する人はしっかりと守られています!」。

こんな素敵なカードが出て

その旨を伝えすると

「喧嘩した直後に夫が事故にあった」ので

そのことをとても気にしていらっしゃいました。

けれどこの事故がもたらした事はかえってポジティブな変化を起こすためのものだったようです。

しかもエンジェルは、「大丈夫しっかりプロテクションしています」そんな風に伝えてくれました。

そのことをお伝えすると

あっという間に明るい声になられました。

ホッとして気分が変わったそうです。

 

あなたもオラクルカードを使って

エンジェルからのメッセージを伝える仕事を始めませんか?

難しいルールはありません。

ただ素直にカードの意味をお伝えするだけです。

まずは、あなたがエンジェルとつながって癒されてください。

そんな楽しいスクールやってます。