感情とお金は似ているとよく言われます。

それなら抑圧したままで

まだ心の中に残っている

ネガティブの感情は借金と

いえるかもしれません。

その借金ともいえる抑圧したままの

気持ちをすっかり返済したら

どんなにスッキリするでしょう。

 

喜びの感情や楽しさといったものは

心のポジティブ預貯金かもしれません。

心が萎えたときに引き出せばいいのです。

喜びや楽しさといった体験は

私たちの心の免疫力です。

心の免疫力が強いと気持ちが

落ち込んだ時へこんだ時に

それが役に立ちます。

そういう意味でお金と感情は

似ているのです。

 

子供時代の納得できない気持ちや

愛されなかったというカナシミは

大人の私たちが思うより重大です。

もしあなたがそうなら、ぜひ当スクールの

扉をノックしてください。

 

この度、女性限定の

インナーチャイルドセラピストの講座を開催します。

3回コースのお手軽さ。

受講料もお手軽です。

3名さまの少数限定。

しかもオンライン、ご自宅から学べます。

自分自身を理解することができた人が

本当のセラピストです。

まずは自分自身のセラピストに

将来は誰かのセラピストになりましょう。

これからはオンラインでの仕事が増えてきます。

お店を構えるといったハードルは要らなくなります。

どうぞ、風の時代へ軽やかに変身致しましょう。