7月24日は満月ですね。

満月の日にオラクルカードからの

メッセージを受け取る方法を

動画にアップしたので

興味のある方はみてくださいね。

 

ぜひ、ご自分でも手持ちのカードで

満月のメッセージを受け取ってください。

 

ちなみにカードからは

「ヒーリング=癒し」のカードが出ました。

このカードの意味は

*困難を体験していませんでしたか?

それは、癒されつつありますよ。

*あなたはヒーラーの素質がありますよ。

(応援メッセージ)という2つの意味があります。

どちらかのメッセージか

どちらも当てはまるメッセージか

ご自分に合う方を受け取ってくださいね。

動画ではもうちょい詳しく説明しています。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

マンツーマンの初心者向けカード講座です