お金と人間関係は似ています。

人との関わり方とお金の関わり方が

似ているのです。

 

お金を使わないで貯金するばかりだと

お金は溜まります。

人と関わらないで生きれば

傷つくことは少ないでしょう。

お金も使わなくて済みますしね。

けれど、やがてお金は*死に金となり

自分も孤独となるのです。

*死に金・この場合活用されないお金という意味

 

けれど、自分のお金を*健全に

流通させると

必ず戻ってくるのです。

*恐れの気持ちから使わないこと

お金の流動的なサークルに

入るからです。

自分の明るい思いを

行動に移せば

天界からも新しいアイデアや

サポートを受けられます。

豊かなエネルギーの輪に入るからです。

 

どっちがお望みですか?

 

 

 

 

★居心地の良い恋愛ができないのは