母親への憎悪にやっと向き合えるように

なった受講生の方がいらっしゃいます。

子どもの頃に母親が、包丁を持ち出して

脅してみたり、親の言う通りにさせるために

あらゆる脅迫でコントロールされてきた方です。

 

でも、その憎悪は、長い間心の奥底に

隠してきました。

お利口さんの仮面をつけたままで・・・

 

今、少しずつ、そのことに

気付いてきているので

大変な心境だと思います。

カラオケボックスで大声で叫ぶのも

いいかもしれません。

こんなときこそEFTで浄化を加速してください。

私たちは、なかなか肉親への気持ちと

向き合えないものです。

けれど、新しい人生のために

この浄化のステップを乗り越えましょう。

 

どうぞ、しっかりと癒しましょう。

どんなに母親を憎んでいたとしても

あなたは、悪い子ではありません。

愛されるべき存在だったのです。

 

 

 

公式記事ランクイン

捨てられない物に憑いている感情

読んでね!

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オンラインDEインナーチャイルドを癒して自分を好きになるメソッド

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++