これからご紹介するメールは

受講生のAさんから

受け取ったものです。

「機嫌がいいのは、とてもいいこと

波動が高いからですよ」と

メールのやり取りをしたら

こんな素敵なメールが返信されていました。

****************

そんな感じします。
そして、なんだか今、わちさんの言葉を

素直に受け取れている私。
いいこと、ありそう…=いいことウェルカム。
いいことを受け取る準備ができている。

受け取りに行こうとしている自分に

気がつきました(!)
わちさんのセッションを受けるまで、
私は悪くない!私は正しい、と

身構えて生きていたんだ(!)
だから、いつも正当化しなければならず、

張りつめていて忙しかった…。
学んで良かった!
さりげなく、すごい成長してます(笑)
日曜日、よろしくお願いいたします。
******************

当スクールが目指す生き方

自然体で幸せになる人生へと

大躍進中の受講生の方です。

しっかり、自分と向き合えたら

自動で新しい扉が大全開します。

 

おめでとうございます!!

 

 

新月のオラクルカードの記事に

ドンピシャでしたとのご報告がありました。

ぜひ読んでみてね。

 

 

オンライン過去世を癒すスピリチュアルヒーリング3回講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++