今年こそ、前々から気になっていた”占い”を

やってみようと思っていませんか?

占いを学びたいと思っているなら

オラクルカードは最適です。

ほぼカードの絵柄や言葉からくる

ひらめきで勝手に当たるんです。

それもそのはず、カードを通して

守護天使が話しかけてくるのです。

 

あなたが何かに悩んでいるときこそ

天使はあなたにアドバイスを聞いてほしいと

活動しています。

それで、天使とカードで話せる人へと

導いたりします。

つまりは、守護天使どうしが

繋がっているので、話が合うのです。

そんなセラピストになりませんか?

 

まずはカードで直感を磨きましょう?

 

占いに興味があるなら今年こそ

始めましょう。

 

低料金でオンラインでマンツーマンで

月一の好きな日時を選んで学べます。

来年の今頃は・・・・

好きなことを学ぶのは苦になりません。

笑いあり涙ありのマンツーマン。

守護天使と繋がり、自分自身を癒すことが

他者を癒すことに繋がるのが一番の利点です。

守護天使と繋がることは

傷ついたインナーチャイルドとも仲良くなれます。

 

 

 

 

1月29日の満月のメッセージはこちら