今日の福岡は良い天気

風も朝晩は涼やかになってきました。

 

そんな心地よい今朝の私めの夢は・・・

なんと夢の中で二人も殺してしまうという

目覚めの悪いものでした。

知らない大人と知らない子ども

の二人が私の刃にかかって死ぬという物語。

そして、すごく後悔して目覚めました。

夢で、知らない人というのは

自分自身だそうで、つまり私は大人の自分と

インナーチャイルドの自分の欲求を

満たしていないというような意味。

また人殺しの夢は逆夢だとも言われていますが

 

そんなこんなで今日は

気分転換に秋の海へと出かけました。

 

福岡の芥屋と言う海岸です。

とても気持ち良かった・・・

今年の夏は、誰にとっても

特別な夏だったはず。

そして、強烈な夏だったはず。

疲れを癒しましょう。

 


image

 

ついでに腹ごしらえもドキドキ
image