今日から12月ですネ!
4日は、満月です。
今年、最後の満月です。
 
古い感情を感じ切り解放しましょう。
 
来年に向けて、新しい自分を
発動させる準備をしてください!
 
***************
 
私たちは、幸せを求めながら
なぜか不幸への道を選んでしまうことがある。
*離婚したくないのに自ら去る・・・
*辞めたくないのに自ら辞める・・・
*あきらめたくないのにあきらめる・・・
その理由をご存知ですか?
 
それは、過去の解放されないままの
感情に、とてつもない力で
引き戻されるからです。
その古い感情は、肥大化したエゴと
なって、私たちを日々脅迫します。
 
例えば・・・こんなことを
心の中で言い放ちます。
 
幸せになんてなれないぞ!
見捨てられる前に見捨てろ!
拒絶される前に拒絶しろ!
被害者になれ、加害者にならないために!
完璧になれ、恥をかかないために!
うそをついてでも
知らないことを悟られるな!
そうしないと、また傷ついてしまう!!
 
こう言って、私たちを脅迫するのです。
エゴは、私たちの一番の弱みや痛みを
知っています。
それを切り札にして、私たちを操るのです。
 
しかし、エゴはエゴで、
二度と傷つかないように
との配慮?!なのですが
まるで、過敏な独裁者のようです。
 
過去の感情の解放に
EFTの緊急タッピングを
ご紹介します。
EFTより、さらに簡単なので
溜め込んだ怒りを解放してください。
 
ネガティブな気持ちだけを
タッピングします。
よく勘違いするのが、
「  大丈夫!」
「  そんなこと思っちゃいけない!」
「 自分の勘違いだよ! 」
「  親に感謝しなきゃ」と
良い子ぶることです。
 
負の感情だけを正直に出してください。
 
「不安だ!  」💢
「  心配だ!」💢
*不安も心配も必ず怒りとリンクしています。
「  うそをついているアイツ!」💢
「  ろくでなしだ!」💢
「 親が憎い! 」💢
「 死んでしまえ! 」💢ってね!
怒りや憎しみの感情そのものを
あぶり出してください!
 
こんな汚い、ひどい言葉言えませんと
いう方がいらっしゃいますが
ちゃんと、あなたの心には
存在していることを認めてください。
 
善人ぶっては、怒りの感情は
解放できません。
怒りは、野獣と同じ感情です。
私たちは、心の中に獣を飼っています。
怒りの感情を失くすことはできません。
飼いならしてください。
 
下の動画にあるように手首の裏表を
指でタッピングしながら、
怒りの感情だけを短い文で言います。


 

 

 

「不安だ!  」💢
「  心配だ!」💢
*不安も心配も必ず怒りとリンクしています。
「  うそをついているアイツ」💢
「  ろくでなしだ!」💢
「 親が憎い! 」💢
「 死んでしまえ! 」💢
と言いながら
タッピングしてください。
 
このブログを読んでいる人は
溜め込んだ怒りが、何をしでかすか
おわかりのはずです。
 
ご質問は、コメント欄でどうぞー