受講生の方からのご質問を

公開しても良いとお返事いただいたので

ここにご紹介します。

*受講中は無料にてメール相談し放題です。

 

*ご質問(割愛しています)*

わち先生の講座で感情のことを

学ぶ以前にもいろんなところで

自分癒しのワークをしてきました。

自分自身でもすごく頑張ってきたのですが

今、家庭の状況も

経済的なことも

健康に関わることも

いつか良くなると思ってきたことが

最悪の事態を迎えています。

人生が良くなると信じて頑張ってきたのに

今までの人生の中で起きたことがない

ような最悪の事態になってしまいました。

いったいどうしてでしょう??

 

*お答えします*

今までのものが崩壊するように

思える時こそ・・・・

生まれ変わる最大のチャンスです。

健康を害しても経済的に行き詰っても

現象にとらわれないでください。

そんな時こそ、くるりと振り返り

物質的なことに重点を置いてきた視点を

変える時です。

何があっても何が起こっても

私たちの神性なものは、変わらないのです。

物質を優先する考え方を捨てる時が今なのです。

大丈夫!

まるで洗濯機の脱水にかけられたみたいに

激動に見舞われているのは

変容のしるしです。

守護天使に手を握ってもらってください。

少しでも楽な気持ちでいてください。

次回の講座でまたゆっくりお話しをしましょう~

 

読者の皆さんの中にも

現状に、こんなはずではなかったと

思い悩んでいる方がいるかもしれません。

でも気分を変えて、乗り切りましょう~

心配して一日を終えても

お気楽で一日を終えても

どちらでも選べることに

気づいてください。