読者の方からのご質問です

「つきあっている彼がなかなか結婚に踏み切ってくれません
 結婚するなら、もちろん私に決めていると言ってくれますが
 結婚する気がないのかもと疑ってしまいます
 別れて、お見合いでもしたほうがいいでしょうか?
 どうすれば、私の気持ちを彼にわかってもらえるでしょうか」

お答えします

結婚したいお気持ちよくわかります

好きな人と結婚して家庭を持つというのは、女性の夢のひとつですね


今好きな人がいて、交際していて、ゆくゆくは、結婚しようとなっているのですね

それなのに、どうしてそんなに焦るのでしょうか?

ご自分の年齢ですか?

年齢を気にしているなら、そんなことは、幸せな結婚生活になんの支障もありません

周りのことを気にしているのですか?

親や友達の意見を重視しているのでしょうか?

親や友達の思惑とあなたの幸せは、関係ありません

一番気にしなくては、いけないのは彼との関係です

今、うまくいっているのに

彼に自分の意見を押し付けてもうまくいかないでしょう

恋愛機関を楽しみましょう

彼を信じて、今を楽しみましょう

彼を信じるのと彼を疑うこととどちらを選びますか

どちらがあなたは、安堵しますか?

あなたが好きになったその素敵な彼との関係がこれからもうまくいけば、結婚にいたるでしょう

もし、うまくいかなくても・・・

愛する人を信じたということは、これからの恋愛にも良い影響を与えます

大丈夫~

今の気持ちを大切に育みましょう

今が幸せなのが一番です











*ご質問相談はコメント欄にどうぞ

どの記事のコメント欄でもいいですよ


ラブラブ私のホームページです
個人的な非公開のご相談は、こちらへお越しくださいませ