★お庭★ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-100428_1208~0001.jpg

もう完成してからかなり日がたっているんですが、
おうちが完成したときには一旦後回しにしたお庭の外構工事を行いましたにひひ


ずっとなかった表札をとりつけて、
あとは使いたかった枕木を段違いに使ってのアレンジです。

この枕木は実は偽物で、中身はコンクリートらしく。
でも一見みた限りでは本物に見えるし、本物と違って虫がついたり腐ったりすることもないのでお手入れがまったくいりませんキラキラ


それから木を2本と、周りに寄せ植えを簡単にお願いしました�



寄せ植えはほんとに最低限にして、
あとはがんばって自分でいろいろ植えたいなと思っています音符


ガーデニングは初心者なんでまだなんにもわかんないんですけどねあせる