気になるお店・・・ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など


夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-石鹸2


写真はもう2年以上、

ぼくちんがまだお腹の中にいるときに参加した、

手作り石鹸講座で作成した手作り石鹸ですシャボン桃色



普段から、肌の弱い我が家の子供たちの石鹸を選ぶのはいつも悩みます。


なかなかコレっていうものには出会えず、

いつも石鹸ジプシーです。。。



でも、教えてもらいながら自分でつくったこの石鹸は、

香りやあわ立ち、洗い上がりなど、

とってもよかった覚えがあいります。


使用しているのも植物油やシアバター、それに精油と

すべて自分で把握できているので安心です。



なので、できればまた自分で石鹸をつくりたいなぁと、

最近よく思うようになりました。



そこでインターネットでいいろいろと石鹸や、

手作り化粧品のサイトを検索していると、

ちょっといいなと思うネットショップを発見



精油や植物油だけでなく、

手作り化粧品や石鹸の材料がたくさん販売されています。

材料の説明やレシピもたくさんのっているし、

サイト全体の雰囲気もかわいくいい感じです。



このショップいいなぁ~、

ここで一度かってみようかなぁ~と見ていると・・・・、



なんとこのお店の所在地、

私の住んでいる徳島県です

場所も私の家からそれほど遠くない場所。



お店自体はネットショップなので、

私が直接買いにいく・・・ということはできず、

お客さんは日本全国にいらっしゃるのでしょうが、

でも、徳島でこのようなアロマや手作り化粧品のお店があるなんて

正直とってもびっくりでした。



かな~~り気になるお店です。



また、実際に購入てみて、

期待通りのおみせであったら、

ぜひぜひまた紹介させていただきたいと思いますラブラブ