☆お兄ちゃん☆ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

黄疸の再検査もなんとかパスし、
先日、親子そろって無事退院しました☆

今日で退院して3日目です。

まだ白目や鼻の先など、あとはやっぱり全体的に黄色くて、、、
ぼくちんは退院後、一週間後検診で再び検査にひっかかり再入院したので、
はるちんも少し心配です。


来週、今回は検診ではないけれど、
母乳外来の予約をしているので一緒に聞いてみようと思います。


さてさて、退院して3日。
バタバタながらも、実家にいさせてもらってることもあり、なんとか切羽詰まらず育児できています。


心配していたこと。
ぼくちんがはるちんをどんな風に迎えるかなぁと思っていたんですが、


ぼくちん、『か~い~(かわいい)♪』

といって、はるちんの頭をなでてくれます☆


一度、首だけこちらで支えて抱っこしたたところ、
とっても喜んで、その後しょっちゅう抱っこさせろといってきます(=^▽^=)


はるちんのオムツを捨てにいってくれたりと、
今のところ、兄弟関係はうまいこといっています♪


ただ、今は私がはるちんにかかっている間、
おじいちゃんがいっぱい遊んでくれてるからってのが、
ぼくちんがヤキモチを妬かないおっきな理由だと思うんで、自宅に帰ってからがちょっと怖いんですけどね~~(-o-;)


それでも、、
二人が同じタイミングで、
並んでお昼寝をしている姿をみると、

『あ~、兄弟っていいなぁ~』と微笑ましく感じ、


今から二人が走り回って遊んでいる姿を想像してしまっちゃったりします(*^_^*)