実家に帰ります | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

かなり久々の携帯からの更新です。
なので、うまくUPできるのか心配……。


なぜ携帯からかというと…、


わたし…、、、

自宅安静から、絶対安静になってしまいました~~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


もうとにかく横になってなさいと。。。座ってるのよりも、横になってなさいと、言われてしまったので、
ちょっとだけ…とPCの前に座ることもできなくなってしまいました。。。


トホホ………


前回の記事に、たくさんのコメント、本当にありがとうございました。


1人1人にお返事するのがベストなんですが、こんな状況なのですいません。


先週、早産の恐れがある…ということで、
自宅安静、そして1週間後にまた来院と指示をうけていたため、先日、産婦人科へ行ってきました。


その結果は…、


思っていたより以上に、よりよくない方向へ進んでしまっていました。。。。

そのため、
週明けに、設備の整った大学病院へ転院、週末は絶対安静となりました。。。

大学病院に転院したら、たぶん…、
入院…となる可能性も高い…とのことです。。


はぁ…m(_ _)m


かなりの凹みです。。


いろいろ思うところもあり、
書きたいことはほんっとうにたくさんあるんですが、
またおいおい記事にしていけたらと思います。


とりあえず、週明けに転院を控え、
入院になるかどうかはまだわかりませんが、絶対安静をするために、ぼくちんと実家に帰ることにします。
自宅にいるとどうしても動いてしまうので…。


しばらくは、こちらのブログも、
アロマからは離れてしまい、
偏った内容になってしまいそうですが、女性としては大事なことなので、できる限り記録として残していけたらと思っています。


良かったらお付き合いください(*u_u)