夜泣きよなきヨナキ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

最近夜中に何度もおきるぼくちん・・・・。


もうかれこれ2ヶ月くらい・・・・。

ずっと気のせいだと目をそらしていましたが・・・・・

やっぱりそうだと思います。。。。。Y(>_<、)Y



ぼくちん・・・・・・



夜泣きしています~~~~~~~~なく




目を閉じたままひたすらなき、

おっぱいをのんでコテンとねるときもあれば、

おっぱいを拒否して泣き続けることもなく


はたまたなんにもしなくとも、

勝手にまた眠りにつくことも


それが夜中に5~6回。。。。

いやいや10回はてな

もう回数も覚えてないくらいなので、

ママは寝た気がしません。


しかも12時くらいまではよく寝てくれるので、

下手におきててしまい、

さぁそろそろ寝ようかな・・・と思う頃から、

夜泣き大会スタートですなく



夜泣きは一過性のもの。

ママは付き合ってあげましょうと聞きますが、

ママ・・・・そろそろ限界です。



ブログもおうちのこと、アロマのことと、

たくさん書きたいネタがあるんですが、

なかなかパソコンにもむかえず・・・・・。



なので、先日つくったスイートポテトでも、

UPしたいと思います。



スイートポテト

ママさんヘロヘロですが、

徳島の名産『なると金時』をたくさんもらい、

ふかし芋としてだけではとても食べきれないと思い

気合で作りましたあせる


ちょうどパパの実家にいくときだったので、

みんなにも食べてもらい、

好評だったのでがんばったかいがありました。



あま~いスイートポテト。

ママもちょっと一息です。ハート


ふ~、

ぼくちんの夜泣き。。。。。



あんまり育児書なんかももっておらず、

ぼくちんのペースで子育てしようと考えていましたが、

さすがに最近は辛く、

ネットやブログで聞く、

『ネントレ』=「ねんねトレーニング」の本でも買おうかと

ちょっと考え出した私でした。。。。。(-"-;A