無事回復です☆ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

おかげさまでダーリンも回復し、

無事、おうちに帰ってきました家


ご心配いただいたみなさま、

ど~もありがとうございました(*^.^*)


どうやら、私にはうつってなかったみたいで

実家ではのんきにママリンと買い物やランチに行ったりしてました音譜


でも、ダーリンははじめただの風邪だと思っていたので

がんばって体調が悪い中、二日間仕事にいっていたのですが、

お休みから復帰して職場に行くと、

その二日間で30分くらい一緒に仕事をしていた人がダウンしているとのこと・・・・・。

どうやらうつしてしまったみたいですあせる


インフルエンザだと思っていなかったので、

ゆるしてあげてください・・・(x_x;)


それにしても、その二日間とお休みの一日目までの三日間。

お互いマスクはしていたけれど、

おんなじ屋根の下で生活をして、

はじめの二日間はひとつの布団で寝ていてうつらなかった

私も結構すごいかも音譜音譜(笑)


実は私っって超順調妊婦の前、

もともとかなり健康体で、

風邪もあんまり引かないし、

インフルエンザに関しては

かかったことはないし、予防接種もしたことがありませんヽ(゜▽、゜)ノ


なんとかは風邪をひかない・・・・・はてなマークはてなマーク


いやいや、こんなに健康に、産んで育ててくれた、

両親や家族さまさまのおかげです。


そしてきっと、アロマさまさまですねaroma*


普段はそんなに気にならないけれど、

妊娠中だからこそ、余計にそう思います。


それにしても、

インフルエンザ、やっぱりすっごいはやってきているみたいです。


実家に帰っている間に

地元の友達に連絡すると、

本人と、こども二人のみんながそろってかかってて

大変みたいです。。。。。


みなさん気をつけてくださいね(´0ノ`*)