祝☆合格 | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

気がついたらすっかり年末になって、季節もすっかり冬になっちゃいましたね
しかも気がついたらこのブログも一ヶ月も放置してしまってました・・・。

一ヶ月なにしてたんだろう~・・・・
と考えてみると、
いろいろといろんなことを体験する機会があり、感じることもあったんですが、
うまくまとめることができなかったんですね。

また機会があれば、そんな感じたことを書いてみたいなぁと思っています。

とにもかくにも、

無事無事・・・・・、


セラピスト試験の学科試験に合格することができましたぁぁぁぁぁ


今回はこれまで以上にドキドキしました。

というのも、
地理的な関係なのか、これまで受験票やインストラクター試験の結果などの郵便物は
同じスクールに通う友人のなかでもいつも私が届くのが一日早かったんですね。

なのに、今回は私のほうが届くのが遅く・・・。
しかも運悪く大阪を離れていたので郵便物を確認することがなかなかできず・・・。


「落ちちゃってるから届くのは遅いんかなぁ・・・・

とかほんまにいろいろ考えてしまってました。


とにもかくにも、
これで無事年が越せそうです

今日はこれからスクールのみんなと忘年会です


私の通っているスクール
今年の春に開校したばっかりのスクールで私たちは一期生です。
働きながら勉強できるようにスケジュールを細かくと調整していただき、
ときには私ひとりのために授業をしていただいたりもして
ほんっとにお世話なりました。

あれあれ
まだ筆記試験に合格しただけで、
まだまだ実技試験や30症例の提出なんかがたんまり残ってましたね。


ま、
大きなひとつの山場を越えたということで、
今日は大いに騒いできまぁっす