大好物、枝豆♬ | アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

国際アロマセラピストがつづるサロンとスクールに関するブログです。

横浜青葉区のサロン&ワンデーレッスン(スクール)の情報をお届けする予定です。宜しくお願いいたします。
http://www.geocities.jp/healing_salon_nature/

いつもご訪問頂きまして、有難うございます。(*^^*) m(_ _)m

 

 

余りにも久々の更新です☆

 

 

インコちゃんの大大大好物の枝豆です~(^^

 

 

は~い(^O^)/私の大好物の枝豆で~す(^^

 

 

日本一の小鳥の専門医の先生からも了解を得た、枝豆です(^^

 

 

 

因みに電車に揺られ、かれこれ1~2時間程かけて行く場所に、小鳥の専門医はいらっしゃいます☆

 

 

 

その代わりと言っては何ですが、必ず、生ではなく、お湯で茹でる事!と言う忠告も受けました☆

 

 

 

又、食べ過ぎにも注意する事!何故ならば、お口の周りにヘルペスの様な出来物が出来てしまうとの事(^^

 

 

 

でも、今のところは、インコちゃんのみならず、ブンチョ君のお口周りも綺麗なままですので、問題はないかと思います☆ (‘’)

 

 

 

インコちゃん:だったら、安心だね(^^

 

 

私:

でしょう!?でも、それにしては、ビビり屋のインコちゃんです~☆(‘’)

 

 

 

毎回、強さはそれ程ではないにしても、私の手を噛み、安全性を確かめつつ、枝豆にがっついていますから~☆( ゚Д゚)

 

 

 

因みに、とうもろこしも、必ず火を通して与える事!そうしたら、問題はないよ(^^♪と、言う助言も頂きました☆( *´艸`)

 

 

 

因みに当然の事、塩分等の味付けは一切なしで火を通しています~☆

 

 

 

それでも、ビビり屋のインコちゃんは、毎回、久々に与えられる前には、びびりつつ、私の手を若干ではありますが、噛んで安全性を確かめつつ、とうもろこしも、食べています~(^^

 

 

 

私:何故や~(^^

 

 

 

インコちゃん:

え、だって~!怖いんだもの・・・、とうもろこしが、枝豆が・・・。ぽつり・・;(*ノωノ)

 

 

私:私の指はお肉ではないのだよ~(^^

 

 

 

草食系のインコちゃんは、お肉等食べる筈もないのに~(^^

 

 

 

何故や~(^^

 

 

 

でも、結果的に毎回、再度私の手を噛み、催促続行のインコちゃんです~☆(*ノωノ)

 

 

 

しかし、催促続行の前に、危険を感じつつ、手をすぐさま、引っ込める私です☆笑(^O^)

 

 

 

理由は噛まれたくはないからですが・・・☆あ、インコちゃんもブンチョウ君も狂暴ではないですよ~☆( *´艸`)念の為♡

 

 

 

相当美味しいのでしょうね…(^^♪枝豆も、とうもろこしも💛健康にも良いですし・・・☆(^-^;

 

 

 

良いね!と、思いましたら、後もう1クリックお願いします♡

ダウン


インコランキングへ