サロンも13日~15日までお休みさせていただきます。


我が家は主人の仕事がら、お盆に限らずお墓参りは度々行きますが


親戚同士が集まる機会は、年に1回ぐらいでしょうか。


久しぶりに会う、叔母叔父、従兄弟の顔を見ながら楽しくお食事できる事を幸せに思います。


来年はみんなと会えるとは限らないのですから。。。


さて、昨日久しぶりにプリザーブドフラワーのレッスンに出かけてきました!



今回はフレーム形と器形のセットで!


久しぶりにお会いする先生との会話は自粛しつつ。。。


時間内に完成させました!


菊が入ると、やはり和になりますね~。


菊も柔らかく咲かせているんですよ。




そんなに大きなものでは無いので、仏壇の横に置いても素敵だと思います。



集中した後は、可愛い季節のお干菓子をいただきました!


お味もミント味、メロン味・・・当てながら食べるのも楽しく美味しかったです。


ご馳走様です!



では、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね~。

aromathe.net/