**アロマテラピーサロン アロマーザ**

連休に入る前夜・・・


三男の態度が悪く、主人に「出ていけ!」と言われ本当に


出て行ってしまいました・・・。


友達の家に行ったのか?クマに食べられていないか?


事故にあっていないか?本当に心配で寝れない夜でした・・・。


中学生の思春期はむずかしいですね!


親との言葉もだんだん交わさなくなるし・・・


何を考えているのか?全くわからなくなります・・・。


愛情た~っぷり注いで育てたつもりなのに、


何だか淋しい気持ちになってしまいますね!


でも、今はそ~っと見守るしかないのかな・・・


夕方、買い物に出かけた時二つの虹に・・・


これは、私へのメッセージだと・・・


虹=希望・・・


アロマーザー・・・www8.c16.jp/e0142/
  
aromathe.net/