★WBC観戦★atたまりば | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。浦安拠点 全国発信の
健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。
http://aromaterial.com

 

モテハピ&美容、健康情報をメルマガ、各SNSで発信しています。

 

URL2 くびれメルマガ(無料)登録はこちら

 

 

***********

いやーー、すごかったですね。

これは準決勝の時の写真ですが
 

途中で、わぁ!!これはいてもたってもいられない、と思って

Twitterで、やっぱり同じ気持ちの常連さんが、たまりばに来ちゃった、とか書いてたので

もう席、いっぱいですよね?と聞いたら
「まだ数席大丈夫だよ」って言うので

途中で(と言っても5分で着く)行ってきちゃった図です。

ジョッキで、と言ったはずが
何故か特大サイズ(まぁ飲みますけどね)
(朝10時くらいでしたけど)

 

ここから、誰がひっくり返すとか思ったか!!
(うちの旦那さんは決勝まで絶対に行くからと
昨年のうちから今週の有休を申請してましたけどね)

 

ということで、店内みんなで観戦。

気持ちは1つ!!

 

店長に、りこさん来てから
流れが変わったよね(良い方向へ)なんて
言われたので気分よく2杯目(あれ)

 

逆転で勝った後は、もうお昼だし!と
グリーンカレーを食べてきました。

 

いやいや、ほんとに全員がすごい。

 

やっぱり村上さまは神様でした。

誰よ、打てないなら下げろとか言ったあんぽんたんは!

と、興奮してツイートしたら、私ったら#2003と書いてたらしく
20年前の出来事?って友人に突っ込まれたことも、最初意味がわからないくらいでした。

 

 

 

で、言うまでもなく、決勝は楽しみでしかなく

ただ、その日、我が家の家庭事情でバタバタして
決勝の日は親との約束もあり
いろんな予定も調整したりして
出たり入ったり落ち着きませんでしたが(私は)

とにかく素晴らしかった(語彙力)

 

昨年から←

日本が優勝する!と言ってた旦那さんは

新橋は人がやばすぎるからと
渋谷へ行こうとか言っちゃって
号外もらってきてました。

そこでさえ、てんやわんやで
人のを?つかんでちぎる、とか暴挙もあったらしく

家にいた私は行かなくて良かったわ、、、と思ってしまった。

とにかくおめでとう、です。
息子の学校も夏は甲子園にまた行くのかしら・・・・

っていうか、WBCで終わりじゃなくて

日本のシーズンはこれからですね。

 

 




クリック りこ先生のセミナー専用HP 
クリック りこ先生のサロンHP

URL2 くびれメルマガ(無料)登録はこちら