★メルマガについて(読めないっていう・・)★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。
浦安拠点 全国発信の
健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。
(サロンは浦安&中野富士見町店です)
http://aromaterial.com
 
モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。
良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!
スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!
→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial


上記の @LINEか くびれメルマガにて
ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。
 
**********************
今日は、このメルマガの⇊ ことです。

URL2 くびれメルマガ(無料)登録はこちら

 


 

94_6261e128-9257-46fe-8e4a-3002e9710d17

先にご案内です。

★出張案内★ 

★名古屋 4月26日(日)満席   (そのあと滋賀に入ります)
★大阪 4月11日(土)15時 or 17時 
    4
月12日(日)11時半 or 14時
    4月13日(月)11時以降

(募集フォームとかはありませんので、LINE@で連絡ください)
 

 

★サロン状況★
☆浦安 月木ハムスター 火ラスカル 水日ボス 金土バンビ
☆中野 月土ボス 木土カンガルー
(ボスは予約時に次回予約指名でないと交代する時もあります)
※4月以降は担当曜日が変わります。

★講座案内★
2月29日(土)宮崎 綾町 てづくり味噌講座(26~1まで滞在してます)
・本物の材料で味噌を作りたい・そのままおかずになる鉄火味噌も作ってみたい・真の健康情報が聞きたい
14926_zdm3nmi2zjq5mmy3m
2/29 宮崎県 2/29(土)リコ先生と作る♪大人の味噌&鉄火味噌作り教室&ランチ会
 

 

★有料メルマガ案内★(毎月 振込み確認できませんので、クレジットカード決済のみです)

☆カラダのトリセツ美 https://resast.jp/conclusions/3418 (月450円)
栄養学・皮膚科学・化粧品化学・解剖生理学の解説になります。
(毎月5日、20日前後 17時配信)(バックナンバーは読めません)

☆恋活&エロサポ(お試し5通)https://resast.jp/subscribe/119538/150567
*登録(入金)から中3日後から配信開始いたします。

恋活&エロサポ(本編)
https://resast.jp/conclusions/3400 (月480円)
(毎月1日、15日前後 17時配信)(バックナンバーは読めません)

☆集客と営業のイロハ 月520円
個人経営者、個人事業をしている方向けです。
https://resast.jp/conclusions/3451
(毎月10日と25日前後 17時配信)(バックナンバーは読めません)
 

 

************

↑まぁ、特にこの有料メルマガの話ですが

というか、メルマガそのものの話ですが

docomo.ne.jp
i.softbank.ne.jp
au.jp

とかは、ダメなんです。
ダメじゃないけど
文字しか拾う気がないので
写真を何枚か添付したり
色文字、デカ文字とかがあると
読めないんです。

たまーにある問い合わせがこれ。
 

 

とても丁寧な文章なので
写真付きで説明しようとして
このスクショで

(⇊これはdocomoアドレスね)

文字メールしか読めないアドレスは
写真や、色文字とかデカ文字は
はじいてしまうので
(特に有料メルマガでは

多く使用しています)

HTMLメール
つまり、GmailやYahoo!アドレスなど
PCでも読める
(iphone、アンドロイドでも読める)
アドレスに変更いただけますでしょうか?


・・・・と説明したのですが
説明したかったのですが!!!

 

 

↑これを送ろうとすると
だから

docomo.ne.jp
i.softbank.ne.jp
au.jp はNG!!
って送れない訳です。
上記アドレスだと。。。。

言いたいことも言えやしねぇ。
ってか、1枚だし
そんな重くないはずなんだけど
iphone11にしたから
写真がきれいすぎるのか???

いや、SNSにあげやすいように
画像度下げてるんだぞ!!私。
(最新機種の意味・・・・)
 
ということで
PCメールがおすすめです!!
と言いたいところなんですが

なにせ、私のメルマガは
そもそもこのアメブロで
禁止ワード炸裂すぎて
記事があがらないから
始まったメルマガなんだぞ!!

(偉そうに言うな!!)

何が言いたいかというと
ただのPCメールだと
迷惑フォルダ行きなんだぞ!!


(自信があります)
 
だって、普通にTwitterでも
各友人に
時々、りこさんのは
センシティブな内容が含まれているので
表示できません
ってなってる、って言われて。。。。
 
嘘だーと思ったら
ほんとなんです。
 
(これは、ひどいひどすぎる!!)

私の存在価値!!
 
ってか、Twitterにそんなひどいこと書いてない!!

友達に言ったら(某 歌姫)
大爆笑して
「存在がエロだから
管理者も要注意してるんじゃない?」


って。
おーい(遠い目)


ということで!!
リザーブストック(通称リザスト)の
創立者の相馬さんが

私みたいな弱者が可哀そうだと思って
(たぶんね)


どんな文章も読めるアプリを開発してくれたので
隅から隅まで
削除されず
写真付きで(もちろん毎回じゃないし
安心して下さい)
どんな内容でさえ(どんなだ)

読んでくれる、読みたいという方は
リザストメーラーを

インストールしてくさい。

これ、ほんと。

ほら、まぁ私のはともかくとして
おまたの立花あいかちゃんも

リザストに誘って彼女の優秀なメルマガも

この配信スタンドだし

私が味噌の材料とか
もろもろ買ってる
地球にやさしい
けんちゃん農園のメルマガとか

有名人もたくさん使ってるから
このアプリを私のためだけに

入れるとかしなくても
有用です!!絶対。

なので、Gmail

とかではじかれない同類は
方はいいですけども
読めないって方はそうしてみて。

またはセキュリティを低くして!!
(ダメ?)


そもそも
違うの、エロじゃない!!

少子化対策です。
子育て支援!!


間違えないで。
離婚防止とか
そういう感じ。
ね、わかるでしょ?
わかると言って。

ということで
問い合わせがありますが
そういうことです。
(現在、まず無料のメルマガは
ピー!!!!ってならないように
気を付けてるから平気なはず。
有料の方は気を付けて。)