★骨盤lovers vol.3に参戦します★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。
浦安拠点 全国発信の
健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。
(サロンは浦安&中野富士見町店です)
http://aromaterial.com
 
モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。
良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!
スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!
→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial


上記の @LINEか くびれメルマガにて
ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。


**********

★大阪サロンは 偶数月 第1の日曜日&月曜日です。
フォームがないものは@LINEで聞いてね(@aromaterialで友達追加)
(@マークから忘れないでくださいませ)
★ 名古屋 5月26日(日)13時半 or 15時 or 16時半
★ 大阪 4月13日(土)満席
   4月14日(日)13時半 15日(月)12時半~15時半
★札幌 7月7日(日)予定 まだ募集してませんが
希望の方はLINEいただけると嬉しいです。

 

***************

 

★3月23日(土)飛騨高山にて
セルフdeそぎおとし講座
 

(上記をクリックしてリンクが飛ばない方は)
こちらより見れます↓)(招致講座になりますので
お問い合わせは飛騨の虎まで)
https://resast.jp/events/323268

*********************

ということで
(何がじゃ)

3月30日(土)
珍しく イベントに参加します。
(基本 10月のプリズムフェスタのみ)
 
 
HPが完成しましたー!!!
↑上をクリックして
飛ばない方は恐れ入りますが
⇊こちらからお願いします。

www.kotuban-lovers.nanea.info

 

 

HPを見ると
こんな感じで
無料の入場チケットが手に入りますので
(当日券は有料です)

10分1000円でやりますので
(首肩か足になります)
(両方の方は2セットも可能です)

予約の方は
10時~16時の間で
11時頃 希望 とか
13時、2人で2セットずつで希望

(最大4人まで同時に施術できます)

とか
LINE@で連絡ください。

友達追加で  @aromaterial

です。(@マークから必ず入力してね)
 
誘ってくれたのは
おまたの あいかちゃん。
この間もランチしてきたんですが
嬉しいことをインスタにあげてて
くれました。(ランチの話はまた今度)

 

 
 

ということで
↑こちらにも書いてますが
30日は、いろんなすごいメンバーが出るので

そもそも、出展料もかかるし
悩んでいたんだけど
意識の高いうちの動物(スタッフ)の
バンビとカンガルーは
昨年も お客として
行っていたからと
いいですよーってすぐに返事をくれたんです。


ので、荷物大変だけど
出ることにしました。

 

ということで
プリズムフェスタと変わらないイメージなので
首肩なら こんな感じです。

 

赤ちゃん連れとかは
うちのサロンは日常なので
抱っこしたままでも(授乳しながらでも)
問題ありません。

 

足の場合には
こんな感じで
(当日はヨガマットかバスタオルになりますけど)

足はこんな感じでおこないますので
ストッキングとかだと
もめることは揉めますが
オイルは使えないので
効果は半減しますので
脱いできていただいた方が・・・・。
 
もちろん、赤ちゃん連れ
子連れちゃんも大丈夫です。
(うちはメンズもOKなので
旦那さんとか彼氏さんともどうぞ)
 
事前に予約があれば
指名も可能ですし
4匹でずっとおりますが
そうでない時間は
お昼休みを交互にとりますので
(いろいろ見たいだろうし)
その間は3匹とかになることもあります。
当日は、たくさんの方の
出入りが予想されますので
地味にエプロンにするか
いつものイベント用で
動物にするかは
まだ決めておりませぬ。

どちらにしろ
楽しみたいと思っていますので
会いに来てくれると嬉しいです♪