★広島days1日目の夜★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。
浦安拠点 全国発信の
健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。


モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。
良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!
スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!
→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial


上記の @LINEか くびれメルマガにて
ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。


**********

★大阪サロンは 偶数月 第1の日曜日&月曜日です。
フォームがないものは@LINEで聞いてね(@aromaterialで友達追加)
(@マークから忘れないでくださいませ)
次回 大阪10月はそぎおとし満席です
(キャンセル待ち等は聞いてね)
★名古屋は次回12月です。

************
歌姫の猿に
鼻に割りばし突っ込んでも起きないから
(歌姫にそんなことするの
世の中広しと言えども私くらいだと思う)
胸とか揉んだりして(Gカップだし)
(ちなみに、うちのスタッフはHカップなので
でかいのは見慣れすぎてるんだよね)

(Hカップのご指名お待ちしております。
メンズ可能です)

そっから、
西条→広島は
完全に死体が3体。
マジでこれで私が寝たら広島通り越して
山口県入りするとこなので
鼻息荒く起きてましたよ。




で、カラオケ館ついて
(昨年と全く同じコース)
いろいろ着ましたけども。
何着ても(セーラー服とかも着たのですが)
私は普段からコスプレしすぎてるので
みんなに何着ても違和感なさすぎる、と言われ、しょぼん。

っつーことで

最終的にビール瓶になってました。
猿は、これで
17ライブ配信してたので
胸揉んでおきました。

(世界中に配信してるやつな)

 

カラオケで本物の歌手に勝てるなんて
0.5mmも思ってないけど
この格好で歌って
うますぎて泣いてる自分が嫌い。
いや、嘘、大好き(笑)

 

ほんとマイク持たせなければ
ただの酔っぱらいの猿なのに。

 

これで歌い上げてるんだよねーー。

でさ、写真もっとあげたいところだし
おもしろいこともたくさんあるんだけどさ。

さっきまで、
めっちゃ食べてたやん。
めっちゃ飲んでたやん。
しかも寝てたやん。

・・・なのに

・・・なのに

・・
・・
・・

帰り、猿が
炭水化物食いたい。
・・と言った時には

「馬鹿なの!!?」

・・って言ったよね。
もう1回、鼻に割りばし、さしとけば良かった。3本くらい。

(しかし、本当に解散後に
カレーうどん食べたらしく・・・本当の馬鹿(胃がな)
だったようです。




で、Twitterで
朝、気持ち悪いー
ごはんいらないーって言ってたのに
レンタカー借りて

腹減ったー腹減ったーって

かっぱと猿が大合唱。

(ねぇ、馬鹿なの??って思ったことは

想像できると思います)

 

ねぇ見てください。
これが1日中飲んだくれたあとに

カレーうどん食べて気持ち悪いって言ってた人の
朝ごはんですか??

 

ラーメンに
お好み焼きに
チーズ揚げに
ホットドッグ。

ねぇ、誰か突っ込んでもらっていいですか?
(でも、私は
私が行ってない札幌で

この3人組でこの倍以上食べてるログ見てるだけで胃液が込み上げてきたことがあるので
想像と覚悟はしてました)

 

もう1回言います。

これ、朝ごはんですか??

ちなみに、これのあとに
猿と、かっぱは
焼きたてパンのにおいにつられて
メロンパンと、ベーコンエピ買って食べてたからな。
もちろん、その場で完食してたからな。

****

で、
この後の 尾道からの

ウシチョコの話は別記事で書きたいんですが
それはまた後にしてな

あとは想像力を豊かにしてもらって
ワープして
15時に時計を進めます。

でもって、
15時です。

もう1回言いますが
15時ですが


「おやつタイムだー!!」って
寿司屋へ入りました。

 

ま、目指してたラーメン屋が
定休日だったってのもあるんですが。

 

↑この1泊2日で
何回牡蠣を食べてるかわかんない歌姫。


ということで
次の記事は
ワープした

この日の最大の目的の
チョコ屋だからね。
(気が向いたら続きも楽しみにしてちょ)
んじゃ!!