★大阪&名古屋の来年度スケジュール★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。
浦安拠点 全国発信の
健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。


モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。
良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!
スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!
→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial


この@LINEか くびれメルマガにて
ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。


**********

★大阪サロンは 基本偶数月 第1の日曜日&月曜日です。
フォームがないものは@LINEで聞いてね(@aromaterialで友達追加)
(@マークから忘れないでくださいませ)
★名古屋は大阪の前後に1日 ダブルで行います。
(H30年度予定)

★新規の中野サロンは、先行して@LINEで募集開始しています。通常予約はHP http://aromaterial.com から 中野サロンを選択し、もう年内の予約は受け付けています。
(ダブルそぎおとしはフォームがありませんので、@LINEを要チェック)

できれば、質問も上記の@LINEからお願いします。

************
H30年度予定

★大阪 レオサロンにてダブル
2月4(日)&5(月)ラスカル
4月8(日)&9(月)りこ&バンビ
6月3(日)&4(月)ラスカル
8月5(日)&6(月)りこ
10月はバンビがOKならバンビ

2月は4日が満席
5日(月))は16時のみダブル可能

4月は8日が ダブル14時半か16時半
フェイシャルリフレは 15時半か16時半
9日はまだ半分くらい空いてます

★名古屋(りこ&もう1匹のダブルそぎおとし)
2月6日(火)12時半、13時半、14時半が空き
4月7日(土)
6月2日(土)
8月7日(火)
 
{1EB1344A-7FAC-4184-92C4-8F033476546A}

今回は名古屋からスタート。
ラスカル&ボスコンビです。

1月で移転をよぎなくされている グリーンビットさんで

行いました。次ももう決まった!!ということで

(おめでとうございます)
2月は、新しいグリーンビットさん予定です。

今回はあっという間に満席でして
ランチもとらなくて(いつものこと)
終わって、手羽先&ビールセットを30分で流し込み
新幹線で大阪へ移動。

{DD9C9CE6-5457-4BD3-AE1D-C3621C9A7679}

 

出張2日目は
ちょうど 私が教えて 1周年になる レオさんと組んで。

来年度は、息子の小学生最終学年
もしかしたら 受験など あと諸々あるので
ラスカルだけで行ってもらうこともあるだろうと
今回、始めて連れてきました。

遊ばせとく訳いかないのでww
タイ古式マッサージで参加してもらうことに。

{5D86C7C3-AEA3-406E-92E6-83A5223ECEA7}

 

それがまぁ好評でして
(上に着てた 自分の服が タイ古式っぽくないからと
何故か 急遽、このスタジオのUpendoシャツに
着替えて、、なんだか 色が良いバランス。

{D3628510-46F6-40AA-8708-FC166681F0CB}

 

私は 身体が柔らかいので
(ラスカルにも、現代人じゃないみたいとか
普通じゃないとか いろいろ言われますが)

そんなに、タイ古式やってからの

そぎおとしがわからないのですが。。。


今回のお客様たちには 効果めっちゃあって
好評でした。

{0AAB9EC5-0D0A-4842-8AE6-8BF94DD5FF21}

 

あ、ラスカルのサービスショット・・・・(笑)
なんでかがわかる人は
アロマテリアルファン。

または、ラスカルのファン。

(きっと、ここで書くとひっかかるので
本日のメルマガにたっぷりお届けしてあります)

{F2485DAF-F70D-44C4-8B3A-82DC968F6378}

 

ということで
隣では

ダブルで とりかかっておりました。

{AAFF047D-4663-47F0-9B53-83168A0E10EA}
 
 
もともと、1人で 荷物全部持ってきて
中津のサロンでやっていた頃が懐かしい。
その時に、大阪に弟子をつくってくださいよーって
言ってくれてた方がいて・・
 
で、レオさんがお客さんで来てくれてて・・・

で、タイミングと場所があっての
弟子になってもらいの、はや1年。
 
その2人と1周念してきました。
ほんま、ありがとう(大阪弁のイントネーションでお読みくださいww)


2月も1枠以外 2日間満席だし
気が早い方は4月の予約までいれていただき
まじで、嬉しいっす。

 

では、来年度も頑張りますー。