★パワーストーンと写真★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。
浦安拠点 全国発信の
健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。


モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。
良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!
スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!
→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial


この@LINEか くびれメルマガにて
ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/4836

**************

スタンプラリー中に
参加店仲間だったんだけど
なかなか時間がとれなくて

やっと行ってきました。

新浦安駅近くのパワーストーンのお店です。
とある会社の1つの部署としてやっているだけあって
・・・・というのかな


やっぱり個人でやるには

良い石って高価なものだし
在庫に限りがあるってもんだけど
こちらは「組織力」があるからっていうのかな
石の量が圧巻でした。

{096EF7DB-8815-4BE6-AEF9-CCF79A8CE1C0}

そしてネット販売(アマゾンにて)してるだけあって
撮影セットもあり

↑この写真は、みあさんが撮って送ってくれたものです。
(やっぱ、きれいね、写真)

(ちなみに、同じ場所で 私がアイフォンで撮ったのは
下にあるけど、やっぱ違うね)

{31F30AC9-0CB3-4E24-9890-D8D9A03DA533}

 

で、なんと全部の種類の石を腕に当てて
何が響くかを見ていくんだって・・・・。


石って反応するんだね。

で、持参した、今までの子は、浄化中↓

{EFC070D8-0208-4DB9-8A74-0ABB09935CEE}

 

既にある作品も、超たくさん置いてありました。

{E93D473A-154B-48B2-B232-248FA6AB6F8C}

 

↓あ、見えます?

新浦安駅。(ブライトンホテル隣のビルの5Fなんだよね)

{7739F4F2-D046-415B-B219-D021CBAE944A}

 

で、響いたっていう石を説明受けたんだけど

私が希望した「決定」というまどわされない希望とは
裏腹に
(それは、サロンの場所を決めるにあたって、だったんだけど)
全く違う石がいろいろ反応したとかで・・・・


思わず、ざーーーって涙が。

いや、その思いは正しいんだけど
仕事に関係なくって

いや、それは確かに今、心にある部分なんだけど

それで石はつくらなくって良くって・・・

・・・っていうか、石、怖い!!(笑)

{69C1B267-36AB-41AE-BF56-64064B1FB8FD}

 

で、実は最初に私が希望した思いのやつらは

並べると2万を越えてしまうらしく
あんまり高価なものを今はいろいろ集めるより
集中して、決めたいことがあるから

・・・っていうか人生日々、決定なんですけどね。
何時に起きて、何時に寝るか、っていうところもね。

{0F935106-DF81-450E-B961-95D77C9F62AB}

 

で、ちょっとだけ交換してもらって
できあがったのがこちら。
うん、なんだか私らしい色。

ターコイズはね、誕生石で
昔は嫌いだったの。
なんか他の月は透明でキラキラしてるのに
なんで、12月だけ濁ってるんだよーって。

でも、今は好き。

{5F1EF56A-9B63-4912-B6D3-AD3F98563850}

 

ほら、これが私が撮った写真。
同じなはずなのに、1枚目と魅力が違う・・・
さすが良いカメラは違う。

{A83486E2-A6B9-4486-A422-CCD883AD8540}

 

作ってくれた みあさんと。
で、帰宅したら
2年前も、作ってたねーってFBさんが教えてくれた。

・・・でも、このちなつさんのも、
その間に、1回メンテナンスに行ってるので
やはり年に1回はどっかの石に呼ばれてるのかな。

{B3282640-F980-41EC-9529-30BA0338291F}
 
私は、そういうスピ系の話 あんまりわかってないし
さんざん説明されても
もうプロに任せてるからって
よくわかってないし、覚えてないんだけど
(1個1個の石の意味とか)
でも、こういうのも大事だよね。