【28年度から】★ダブルそぎおとしについて★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは。

浦安拠点 全国発信の


健康美マスター りこ先生こと 吉田里子です。



モテハピ&美容、健康情報を朝8時発信しているLINE@やってます。

良かったらID検索で @aromaterial で追加して下さい!

スマホ&iphone からの方は1クリックで登録できます!

→ 
http://line.me/ti/p/%40aromaterial




この@LINEか くびれメルマガにて

ほとんどのセミナーやイベントは先行して案内しています。



**********

もうしっかり板についた 

アロマテリアル オリジナル手技を

2人同時で行う ダブルそぎおとし。

2人がかりで 上半身下半身 同時に入る技術です。

みんな、なんだこれ、とびっくりします。

エステでもマッサージでもないって言ってくれます。


簡単なようで 2人の息があって、邪魔しあわないで

全身くまなくやるっていうのは

タイミングが必要です。


質問もあるので 簡単にご紹介しますね。

まずは

60分ぶんを行うのは前面か裏面か選んでいただきます。

(おすすめは前面です。足も表の方がわかりやすいし、

首肩も表の方が効果が高いです。

しかし、背中や腰は触れないので、本当は両面やって欲しいんですが、、、

お子様連れの場合や、初めての場合はドキドキでしょうから
30分×2 も一応用意しています。

予約段階で30分×2でも 当日延長できるようになっていますので
ご心配なく♪)

(そして今まで90%以上の方が全身にしています)

80分ぶんの場合は表から始めていきます。


大体が上半身が右首肩、腕からスタート。

下半身が左足から始めていきます。

{4E6485A0-53C0-46C7-A7C1-8DB05D2D71FB:01}

腕は表の時に丁寧にやるので、裏面の時にはやりません~

そして足は太ももから ひざ下へうつっていきます。

{CB72D812-B3E1-4733-A1A4-3F9FC1EF2F73:01}

そして 上半身が先に左側の 首肩腕にまわっていきます。

(後でお腹をやる分 少し早目に左に回ります)

上半身の様子と時間を見て 下半身も右側にうつります。

{26D396AF-98E4-471B-84DC-A5BBE8A1911F:01}

そして お腹希望の方には お腹もしっかりそぎおとしていきます。

生理中の方は最初に聞いていますので

(食べた直後とかも) そういう場合は 首肩を長めにしますので

生理だから無理です ってことは一切ありませんので ご安心ください。

(むしろ痛くて、来るのもあきらめようとしていた方が

終わったら痛くなく 塊も出なくなったとびっくりされる方も)


{F9C28725-A7A4-4093-887F-DF812228EE52:01}



お腹は呼吸にあわせるのと 腸の状態を見ながらやっていくので

便秘がなおった、という声が1番多いですが

ガスも出た、とか 顔もきれいになった(老廃物が流れて)と

結構評判がいいですよーー。



(ただ、調子の悪い時は無理しないでくださいね)

最後 身体の状態が良ければ頭まで押せたりします。

(首肩が固くてひどいと時間が足りないので、

そういう場合は割愛させていただきます)

{8348267A-43DA-4083-833B-ECF305CE4F02:01}

そして 背面にうつります。

顔は完全うつぶせでもいいですし

顔を横向きでもどちらでも大丈夫です。

{F93E9C5A-1F6A-4EC9-9599-D94E160CA6F5:01}


肩甲骨のあたりをきれいにしていくために


いろんなものを流していきます。(いらない脂肪や老廃物たち)

足は裏側は触らない方が多いので かっちんこっちんで


さてどこからやるか???

と悩むこともあるそうです。

(しかし全員 敏腕なので 手は止まりませんけどね)


そして そのあとは背中から、腰、お尻までしっかり流していきます。

{CC1807F1-D774-449D-8495-A32C8405C753:01}

目指すは腎臓です。

まずは 各リンパ管の大きいところへ流していきますが

最終地点は腎臓ですべてろ過していらないやつらを

体外へ押し出してもらうのが

我々の使命です。


{9943E57D-E88A-41A7-9AD9-456190C65FD8:01}


水分とってね。よろしくね!!

妊婦さんも 力は調整いたしまして横向きで受けられますが

そぎおとしできる部分は限られますので

(おなかはやりません) 効果はほぐしですが

いらないやつらを全滅にできないことをご了承くだされば受けられます。

お子様連れも問題ないですし

(横向きで母乳あげながらも問題ないです)

ご心配なく!!


だって 私たち 女の味方ですもの!!


{B8C194DA-FC97-41FC-908D-3EE59A025C8D:01}


浦安でもすっかり慣れまして 



(↓左がマングース 右がラスカル)

{8445E08F-155E-4B0E-9CFD-99F52CDC394C:01}

お子ちゃま連れでも うちのスタッフはそれが普通というか

一緒で当たり前という 教育をしているので 問題ないです。

{AC0D49BF-15B2-4F7F-8307-0F95AC933BC1:01}

ということで イベントは遅刻だけは 困っちゃうのですが

あとは 問題ないです。

{524BA8BA-A670-4BA9-AD25-5AA756B266B0:01}

{3E8A5772-DBD7-48FF-A892-45B28787E115:01}

こんな3人組で ダブルそぎおとしはまわしていきます。

料金は(出張は今までと同じだし、たぶんこれからも
行くとしたら ラスカルと私がペア)

基本がこれになりまして

浦安サロン 60分ぶん(実質 30分×2) 7000円
        80分ぶん(実質 40分×2) 9000円

新宿サロン 60分ぶん(実質 30分×2)  8000円
        80分ぶん(実質 40分×2) 10000円

地方出張  60分ぶん(実質 30分×2)  9000円
        80分ぶん(実質 40分×2) 11000円

浦安と 時には新宿も

マングース&ラスカルペアで
ボス(りこ)指名は プラス1000円になります。
私が入るときに 2人にも休憩をとらせることが
出来ますので よろしくお願いします。

(今までは、休憩なしでやってますし基本は大丈夫なんですが)

どうぞ、お楽しみあれ。

皆さん慣れてくると寝る方もいますが
固すぎて老廃物が多すぎると

最初が1番痛いです。そして来たことを後悔します。

・・・・が その後の効果がすごすぎて
リピ率が高すぎる・・・・ってことなんですよね。







クリック りこ先生のセミナー専用HP

クリック りこ先生のサロンHP


URL2 くびれメルマガ(無料)登録はこちら

(平日16時に思いついたら配信中)





さらに成長したコンビをお楽しみあれ♪

私のことは 誰もびびらないんですが(評判通りで)

ラスカルが小さくて細くてか弱そうなのに

出す力が半端ないことに皆さん 驚かれるようです。

(エステサロンの店長だったしね)

そして 12月よりWそぎおとしにデビューしています

マングースのペアも好評です。

(っていうか胸のでかい2人なんですけどね

意外と体力 半端ないっす。)