★導くにはパフォーマーになれ★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

こんにちは@りこです。


昨日は 韓国式リフレのあと

(私の足ではこざいません)(笑)


初めてお会いする方と、夜景を見つつデートです。

(会う前から、来週一緒にとあるセミナーでペアコスプレを約束しているのです)(笑)


バレンタインの限定メニュー


生ハム盛り(スペイン料理なんでね)


この右の方に まだ飲んでるってのに 追い出されました。
予約が詰まってるとかなんとか・・・・



ポルチーニとチキンのパエリア(*^▽^*)

ともちゃん、ありがとうございました!



今朝は、はよから原稿書き。
「今時の子の教育方法」

そりゃエンターテイナーになるべきと。

スマホのゲームより面白いと思わせ
トイレに行くのがもったいない、と。

息子にも先ほどゲーム感覚で、掃除と洗濯ものを一緒に片付けました。


「よっ!隊長!敵が来る前に ほこり軍団をやっつけるのだ!」

さすが男ですね。

「命令」や 「お願い」 「褒め言葉」では おちません。

「カッコいい!! さすが!! 他の人にはできないね」

「見直した。 そりゃー、いけーっ 敵をがんがん やっつけてー」


・・・・そう、男は 狩猟民族である。


これでウォーミングアップ終了したので、柔術に連れていきますっ。




Android携帯からの投稿