(文章追加)ママ大集合の宴会コスプレなう★ | ☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

☆浦安発信☆健康美マスター りこ先生のママ&講師ブログ

私の5つのモットーは ☆1・・女 ☆2・・妻 ☆3・・母 ☆4・・仕事1(美容学校の教師)☆5・・仕事2(産婦人科内のマッサージ、自宅サロンにてママとプレママのマッサージ、スパコンサルタントなど・・・)それを両立させるために葛藤している日記です。

お店は こちらで ございます。

↓ 本気で忘れていた シャンパンタワー。

どういうことかと申しますと、過去2年誕生日祝いを兼ねてのパーティーとして

プリズムに関係ない友達も呼んでいたので 店長が

りこさん、甘いもの食べないし・・・・と やってくれていたのですドキドキ
(サプライズ プレゼントとしてーー)

(他の常連さんにはケーキを出してくれる とっても素敵な店長です)

・・・が、今回は 新規メンバーも 増えて プリズム色が強いので、

私も すっかり誕生日のことは 忘れてて 

なんだ、このテーブル、邪魔だなしーん。 とくらいに思っていたのですよ。

(隠されてたからあせる いま、思えば 子供がよく倒さなかったと思う・・・・・)



で、じゃーん!! (ママの忘年会で シャンパンタワーって なんだか贅沢ラブラブ


注がせていただきました。

慣れていないもんで 上ばっかに注がれる泣。

でも、こぼしたら もったいない(笑)

あとで、バーテンのかなちゃんが 修復してくれました。ありがとう。


乾杯の時の メンバー。入りきってませんけど。

その後、自己紹介が始まり、私が持参のタイマーを渡し、順番にやっていたけど

途中で きぬよさんに こっそり 渡して・・・


じゃーん!! 息子とお色直し。


クリスマスバージョンにした (サンタ帽子は 息子は持ってるけど)

ドラキュラと魔女w

今年のハロウィンでは着なかったバージョンです。息子のは

アメリカの友人が この間帰国した時に プレゼントでくれたもの。

さすが20年以上の親友。こんなものをくれるとはね。

わたしのは さっきの白&黒タイツから 黒&赤バージョンに変えているのもポイントです。
何が??




まだまだ 続きますー。