昨日の夜 ハナちゃんの爪を切っていたら




黒くて血管見えないし……

よーし! 勘で切るしかない!


パチン

(°Д°;≡°Д°;)

流血事件です!!


あわてて止血剤を探して (((( ;°Д°))))

すぐに血は止まったので とりあえず一安心

ゴールデンは血管が見えるので
爪切りも楽勝ですが

黒い爪のワンコは大変ですね……


はりきって爪切り始めたのに
2本目で流血騒ぎになりましたので

怖くて 爪切りは終了しました (;^ω^A


アスファルトで削れる事を願って
長めに散歩に行ってみました ( ̄▽ ̄)=3

ハナちゃん、ごめんよ~ (_ _。)




えっ? あたし?
全然気にしないで♪ そんなに痛くなかったですよー♪


ハナちゃんは 我慢強いのか、痛みに鈍感なのか……

普通は キャン と鳴いたりしますよね

ほぼ無反応でございました (笑)


ゴロゴロとリラックスしてる時に 爪切りしてたのですが

血が出たときも、チラッと見ただけで
再び ブフーッ と鼻を鳴らして
お休みになっておりました


さすが!! ハナちゃん!!


こんな仙人のようなハナちゃん
里親さん募集中です (≡^∇^≡)


預かり場所:茨城県牛久市
募集場所:茨城県・千葉県・埼玉県・東京都

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
基本情報
犬種:黒ラブラドール
年 :推定 7歳
性別:♀ 不妊手術不明(術痕有?)
フィラリア陰性
検便検査・:異常無し
血液検査:異常無し
狂犬病ワクチン:未定
混合ワクチン:25年4月26日
体重:45.8キロ 
色 :黒
仮名:ハナ子
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

里親希望者様にお願い


大型犬里親募集中(http://oogataken.web.fc2.com/ )

へ飛んで頂き、全て熟読した後

アンケートにお応えしていただき、メールを下さい。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

http://ameblo.jp/lmt-one/entry-11517141769.html
里親前提条件

(良くお読み下さいね↑)]

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●