犬は嬉しくなりながら☆遊びながら筋トレ講座でした | 札幌:ドッグマッサージ・犬の筋トレ・ドッグアロマ&ハーブレッスン

札幌:ドッグマッサージ・犬の筋トレ・ドッグアロマ&ハーブレッスン

札幌・オンラインで、ドッグマッサージ講座やドッグアロマ・メディカルハーブ講座を開催。愛犬と飼い主さんが元気で笑顔なる「ホームケア」を紹介・実践しています。いつものナデナデを少し変えると「ドッグマッサージ」になる。愛犬との満たされ時間楽しみましょ♪

こんにちは。
札幌 犬と人のセラピスト 橋本理恵です。
 
 
愛犬と楽しむオンラインサロン
 
プレミアム講座
「遊びながら 筋トレ講座」開催
 
 

 

 

 

「季節のアロマ&ハーブ講座」で
ゆったりと過ごしたあと
 
引き続きのレッスンは
活性です♪
 
 
 
犬にとっては
飼い主さんと遊んでいる感覚
 
「筋トレ」
 
 アイコンタクトをとって
 
 身体を動かして
 
 ご褒美をもらって
 
 飼主さんの笑顔が嬉しくて
 
 
犬もとっても楽しそう
 
 

 

 

 
 
毎日の中
意識的に身体を使っていくだけで
 
 
 シニア犬は特に
 身体に大きな違いがでてくる
 
 
身体をつくっていくのは
毎日の積み重ねです。
 
 

 

 

 
定期的なレッスンは
 
効率的な運動が
できるようになったり
 
新しい動作で
気分も新鮮になったり
 
みんなでやるから
楽しかったり…
 
モチベーションキープにもなります。
 
 
 
冬場のお散歩が苦手で
運動量が減るワンちゃんは
 
ぜひ一緒にやってみましょ♪
 
 

 

 

 
愛犬とコミュニケーションとりながら
一緒に筋トレ遊びもしていこう♪
  ↓
宝石赤愛犬と楽しむオンラインサロン