GWには「北海道ペットワン博」にて「ドッグアロマ」「ドッグマッサージ」セミナー担当しました♪ | 札幌:ドッグマッサージ・犬の筋トレ・ドッグアロマ&ハーブレッスン

札幌:ドッグマッサージ・犬の筋トレ・ドッグアロマ&ハーブレッスン

札幌・オンラインで、ドッグマッサージ講座やドッグアロマ・メディカルハーブ講座を開催。愛犬と飼い主さんが元気で笑顔なる「ホームケア」を紹介・実践しています。いつものナデナデを少し変えると「ドッグマッサージ」になる。愛犬との満たされ時間楽しみましょ♪

こんにちは☆ 札幌 犬マッサージ&アロマ講師 橋本理恵です♪

もう少し時間がたってしまいましたが
ゴールデンウィーク中
「北海道ペットワン博」にて
「ドッグアロマ」「ドッグマッサージ」セミナー担当
させていただきました♪




前回作った
「肉球クリーム」がとっても愛犬も気に入り
リピートにきてくれたお客様も。




とっても嬉しかったです。


image
(ボケちゃった。ごめんなさい。。。)


ご参加いただいた皆様
ありがとうございました☆



今回看板犬ジュエルはおやすみでしたが
次はモデルの仕事頑張ります♪ ↓
■6月4日(木)
「単発ドッグアロマ・ドッグマッサージ」開催予定

 詳細は後日★


■6月25日(木)10~17時
本格的に学ぶ♪「ペットマッサージセミナー」
ツボ&リンパマッサージを中心に
愛犬の健康に役立つマッサージをが本格的に身に付きます。
ミニドッグアロマ講座も有。